人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空模様


阿南市付近から四国電力の発電所
空模様_b0122979_19491564.jpg

淡路島 平林海水浴場辺り
空模様_b0122979_19492286.jpg

淡路インター サービスエリア
空模様_b0122979_19495634.jpg

空模様_b0122979_19540894.jpg
空模様_b0122979_20393987.jpg

空模様_b0122979_19501063.jpg



あ~空って楽し!^^


OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO   



by kaotti-1 | 2015-06-11 20:10 | 気まぐれ | Trackback | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2015-06-12 20:15
うひゃぁぁぁぁぁ
エンジン付きのグライダーかと...(@ @;)
華奢な翼だなぁ... 先っぽ折れちゃってるし?!

冗談はさておき。
ラストの2枚は夢でも見てるかのような光景だね~
Commented by pothoslime at 2015-06-12 20:37
お~ こりゃええですなぁ~
私淡路島は陸からしか見たことがないけど
こんな気持ちが良い場所だったんですね^^
これ飛行機の中からでしょ?
ラストのなんて、かなり高度が低いようですが
これ、関空が近いからでしょか?
Commented by kaotti-1 at 2015-06-13 00:16
アッキー華奢に見えてるね~先っちょぴょこりんって可愛いでしょ^^

こ~んな風景も見られるから
空の上はとても楽しいよ♪
ラスト2枚は瀬戸内海、タンカーがいっぱい往き来してるとこ
Commented by kaotti-1 at 2015-06-13 00:29
ぽとすさん、えぇでしょ。ぜひご一緒に^^
そうそう、陸から見るのと空から見るのとちょっと違う感動があるの
これね、飛行機の上に立ってたん(嘘)
この時は神戸空港に下りていきました。kaottiは伊丹に下りていく風景が好きです。
Commented at 2015-06-13 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaotti-1 at 2015-06-13 18:05
鍵コメさん、有難うございます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< After Live 春の三室戸寺 >>