人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の京都

本日の京都_b0122979_15244836.jpg


京都ゲリラ豪雨です

豪雨ほどじゃないけど…ヽ(´ー`)ノかなり降ってます

ホントに急に降るし 雷ドッカ〜ンやし

ビックリします

観光で来られた方大変やろうなぁ


by kaotti-1 | 2015-08-07 15:21 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2015-08-08 22:49
今日はこっち、ゲリラ豪雨がうちの地域をかすめて通り過ぎて行きました。
全然雨降らんかったんやけど、雷の音だけゴロゴロゴロゴロ…
長いこと鳴っていました。
と、突然停電(・・; パソコンの電源も落ちちゃった。
何とも妙なお天気です。
kaottiさんご無事でよかったですね(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2015-08-09 00:02
ぽとすさん、kaottiんとこは夕方降りましたよ。雷もゴロゴロ
停電は困りますねぇ。パソコン、大丈夫でしたか?
ここんとここんなんばっかりですよね。
台風もまた出来ちゃったし。。。
kaottiは無事です^^ありがと~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の滋賀の夕焼け 確かあの時もこんな空 >>