人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチを取って グランメールリゾートへ  2015 12 28


ランチを取って グランメールリゾートへ  2015 12 28_b0122979_09225417.jpg
まずは雨の中 豊崎にある玉家へ

びっくりしたのは 待っている人が沢山だったこと 

観光客の方もいらっしゃいますが 地元の方もかなり多いです

人気店なんですね

お味の方は kaottiには何かが足りない感じがしましたが

完食いたしましたよ~・・・まぁ 三枚肉そばの小でしたからねぇ^^

後ろに写っているのはふーちば よもぎです

ちょっと入れて頂ましたが 少し苦味のあるお味  身体には良さげですね

実はこの玉家さんの駐車場へ入れる時 ちょっとアクシデントが・・・

まぁ大事には至らなかったのですが テンション下がるかーみたいになってしまいました

ランチを取って グランメールリゾートへ  2015 12 28_b0122979_09232282.jpg
ランチを取って グランメールリゾートへ  2015 12 28_b0122979_09253402.jpg

ランチを取って グランメールリゾートへ  2015 12 28_b0122979_09240139.jpg
ランチを取って グランメールリゾートへ  2015 12 28_b0122979_09245512.jpg
ランチを取って グランメールリゾートへ  2015 12 28_b0122979_09262022.jpg
そして気をとりなおし この日の宿泊先東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートへ

今回は一番上の14階ツインルームでした 夕方にはお天気も回復傾向

この階はスイートルームもある為か 9月に宿泊した13階と違って

カーペットの張替えがしてありましたよ

シックでなかなかいい感じです

バス・ベイシン辺りは何も変わらないですが ここのバスタブは米軍関係の宿泊に合わせてあるのか

やや大きめなので チビッコのkaottiにはゆっくり入れる嬉しいタイプです

昨夜はホテル内のレストラン殊那で美味しいお料理も頂き

部屋に戻っても泡盛飲んで ご機嫌さんで就寝と相成りましたん♪



OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO  

by kaotti-1 | 2015-12-29 10:01 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いいお天気 伊丹空港から空へ 2015 1... >>