人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦は

元旦は_b0122979_19584847.jpg


2016 1 1

最高気温21℃

最低気温17℃

日の出7:17 日の入17:48

天気 晴れ

ここから初日の出は見られないけど(゜ロ゜;ノ)ノエー!!
by kaotti-1 | 2015-12-31 19:54 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by ぴろ at 2015-12-31 21:43 x
ちゃんとしたコメントをしたいのですが、時間足らずで新年にということで、すみません!(年賀状も昨日出した位じゃ、沖縄で年越しは夢のまた夢です(^^;)とりあえずこのカードが手書き(しかもダイナミックな字^^)ということにビックリしてコメントしちゃいました~ナハテラスはいつも手書きなんでしょうか?アッタは五年前も今回も印刷でした。
テラスホテルズのカレンダー、私も手に入れたのでkaotti1さまはこちらにいらっしゃるんだな~、私も一週間前には沖縄にいたんだよな~とニヤニヤ眺めております。ではでは良いお年を~
Commented by kaotti-1 at 2015-12-31 23:14
ぴろさん、ちゃんとしたコメントですって。有り難うございます^^
そうそう、あまり気にならなかったんだけど手書きですね。
ブセナも印字だったような・・・それに蘭は添えられてなかったんじゃなかったでしたっけ?
何ていうんでしょ、ちょっと昭和チック?アナログ?そんな感じもしますねぇ。
カレンダーゲットですか。年末年始泊まると1冊戴けるので会員特典も併せて2冊になりました。
そうそう、クリスマスを満喫ですよね。それも羨ましいです。
今年コメントもいっぱい頂きとても感謝してます。
ぴろさんもどうぞよいお年をおむかえくださいませね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 年越し 本日のカクテルタイム >>