人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブセナテラスのデイタイム  2015 12 30

ブセナテラスのデイタイム  2015 12 30_b0122979_23041029.jpg
ブセナテラスのデイタイム  2015 12 30_b0122979_23070495.jpg
ブセナテラスのデイタイム  2015 12 30_b0122979_23052744.jpg
ブセナテラスのデイタイム  2015 12 30_b0122979_23043205.jpg
ブセナテラスのデイタイム  2015 12 30_b0122979_23061172.jpg

ナハテラスからシャトルバスに乗ってこの日はブセナテラスへ

お天気がなかなか良かったので アクティビティカウンターへ行ってディクルーズの予約を入れました

ただ 北東の風があり沖は波があるので 何らかの注意事項もしくは欠航があるかもとの事

え~?こんなにいいお天気なのに???

ブセナテラス前のビーチはとても穏やか でも少し沖へ出ると海況は変わるらしくて・・・

プロが仰るのだからそうなのでしょうねぇ

それでやはり出航1時間前に連絡があって 

揺れる恐れ有り 帆が張れない場合がある 小雨の情報あり・・・どうされますか?

参加はkaottiたちだけとの事で 悩みに悩んでキャンセルとなりました

う~ん ちょっとぐらい揺れても行けば良かったんじゃないかと後悔

だって貸切だったのよ~

このカタマランヨット




ブセナテラスのデイタイム  2015 12 30_b0122979_23245789.jpg



くっちょー!!残念



OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO






by kaotti-1 | 2016-01-06 23:25 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2016-01-08 23:32
ヨット...なの?これ。
すごく大きな「船」に見えるんだけど。
天気が変わるほどの沖だって?!
カオッチたちはホント、いつもアクティブだねぇ。
Commented by kaotti-1 at 2016-01-08 23:52
アッキーそうこれ帆を上げるんだよ。
ここね、半島でホテル自体が北東からの風を遮っているのかビーチ前は非常に穏やか。
だからホントにそんな揺れるの?って思っちゃった。でも揺れるんやろねぇ。
ホテルHPの写真だとそんな沖には見えないんだけどなぁ(まだ言ってる!)
名前
URL
削除用パスワード
<< 人気者 本日の京都 >>