人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナハテラス 元旦 2016 1 1

ナハテラス 元旦 2016 1 1_b0122979_18422352.jpg

ナハテラス 元旦 2016 1 1_b0122979_17502799.jpg
ナハテラス 元旦 2016 1 1_b0122979_17504377.jpg
ナハテラス 元旦 2016 1 1_b0122979_17511244.jpg
ナハテラス 元旦 2016 1 1_b0122979_17521918.jpg
ナハテラス 元旦 2016 1 1_b0122979_17520366.jpg
ナハテラスでのお正月

朝食は「真南風」でおせち風の御膳です

お雑煮はお澄ましか白味噌仕立てかどちらかを選べます 

kaottiは白味噌を頂きましたよ おうちで作るのとはまた違ったお味でしたが美味しかったです^^

その後 3階ホワイエで催されているイベントへちょこっと寄り道

振る舞い酒とつき立てお餅を頂けます

kaottiは朝食後でおなかいっぱいだったので 振る舞い酒を少々・・・(*^^*)

お正月のイベントはこの3階と1階でのお琴でした

ブセナテラスの様な賑やかさはないですが これはこれで静かな感じと混みあってないのがいいなぁと思いました

ところでイベント参加のゲストはそんなに多くなかったし 

お天気悪くなかったらプールサイドで3階のイベントをされてもいいんじゃないかと思ったのですが

もしかしたら住宅街の中にあるので 騒いだらクレームくるのかな?

あ それともお酒飲んでいい気分の人がプール落ちちゃったら危ないから?う~ん以前に落ちた人いたんかなぁ?

ブセナテラスのプールサイドでのイベントは楽しかったんだけど・・・

とか どうでもいいこと一人で考えてたkaottiなのでした~













OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-01-22 18:38 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2016-01-23 22:20
良いお正月やったみたいで何よりです^^
え…振る舞い酒でお腹いっぱいになっちゃったの~(。_°☆\(- - )ちゃんと読めよ!
ただいま沖縄もめちゃ寒いみたいですね。
明日と明後日はこっちもかなり雪降るみたい。
kaottiさんのところはもっと大変やと思うので、どうぞ気をつけてね~☆
Commented by kaotti-1 at 2016-01-24 12:20
ぽとすさん、有難うございます^^なかなか良い感じでした。
そそ、振る舞い酒で・・・(*>∀<)o(酒)"ぢゃないですって!ハハハ
沖縄も風が強いみたいだから体感温度は下がってるっぽいです。
京都はまだ雪降ってないし、お陽さまもちょっと出たりしてます。今夜からかなぁ?
有難うございます、ぽとすさんも明日朝お気をつけて~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日は… 雪舞い降りて >>