人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空が泣いてる

空が泣いてる_b0122979_09142097.jpg


沖縄を愛してやまない京都人は  どんな空に旅立つんだろう






Bar土の店主ごうさんが 13日 逝去されました

まだまだお若かったはず

以前から仲村さん池田さん、そしててんもりさん のブログにtakoさんからもお奨めされて

気になっていたにも関わらず 訪問出来なかった土

何度かお昼間に前を通って いつかきっとって思っていたのですが

とても悔やんでいます

お正月後京都へ戻られるということが分かり

何かあったんだと感じていたのですが また沖縄へ帰られるだろうと その時はと・・・

空が泣いてる_b0122979_08403082.jpg
お正月と先日の訪沖でも 土の前を歩きました  残念です

ご冥福をお祈りいたします 



by kaotti-1 | 2016-02-15 08:47 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の京都 空の向こうがわで >>