人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この先への誘い


この先への誘い_b0122979_14535299.jpg

アッキーの部屋から見えた この日の朝陽

その時 感じたのは きっと素晴らしい海が見られるということ

太陽のパワーを受け取ったこの一瞬はきっと忘れられないです

太陽の神さま 有難うございます♪





OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO




この先への誘い_b0122979_14575961.jpg


雨宿り中のこの子

海は晴れているようだけど このホテル周りはにわか雨

でも一緒に眺めているような感じがして なんだか嬉しかった^^

この先への誘い_b0122979_16074048.jpg



素敵な朝を有難う♪


by kaotti-1 | 2016-03-02 15:00 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2016-03-02 22:26
素晴らしかったねぇ。
神さまは海の向こうにいるんだなぁって、納得のいく光景だったな。
もっと早く声をかけてあげればよかった、気付くの遅くてごめんね。
この時、水平線から上がってくるところはまだ雲が切れていなくてほぼ見えなかったよね?
太陽が少し上がるにつれて天気が急速に回復していく様子なんて、初めて見たよ。

そうそう、この時はイソヒヨドリさんと3人で見たな。
カオッチが呼んでおいてくれたんやろ? 雨ン中、ありがとう。
Commented by kaotti-1 at 2016-03-03 00:04
アッキーお部屋呼んでくれて有難う^^嬉しかった~
沖縄でそういう風に感じること多いような気がするよ。
やっぱり海が見えるっていうのは違うのかな。
そうそう、水平線辺りの頃は雲がいっぱいやった。
カーテン開けては閉め、閉めては開けての繰り返しやったよ^^;
このホテル丘の上にあって東向きやから、そういう光景がよく見られるの。その度感動してるねん。

イソヒヨちゃん、長いこと一緒にいたね。
そや、太陽出たら来てなってオーダーしてたん^皿^
ってか、やっぱりここのホテル泊まったらまず来てくれるねんよ~。
Commented by pothoslime at 2016-03-03 20:48
素敵なご旅行のエピローグ、何よりでした^^
太陽の神様も微笑んでくれてはったみたいですね。
↑の記事、もう既に次のアプローチを考えてるな~
こんどはパパさん、日焼け&火傷に要注意ですよん^^ゞ
Commented by kaotti-1 at 2016-03-03 22:14
ぽとすさん、中2日雨降ってたので・・・(TT)何とか晴れて~って思ってました。
いつもテケトーなkaottiのお願いを無碍にせずにちょっぴり微笑んでくださった太陽と空の神さまに感謝です。
↑?いやいや、この先全然決まってないんですよ。
てか決められない状態^^;パパねぇ、この前ので学習したんでしょうか・・・爆
名前
URL
削除用パスワード
<< カウントダウン UZA 今朝の京都 >>