人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ&ティータイム

本日のランチ&ティータイム_b0122979_12495295.jpg


やぐ羅さんで 美味しいお蕎麦をヽ(^○^)ノ


本日のランチ&ティータイム_b0122979_16004377.jpg



歩き疲れた後には

レストラン菊水でクレープババロア♪


どちらも美味しく頂きましたんヽ(^○^)ノ


今日はぽとすさんとご一緒

ぽとすさん 出来の悪い生徒ですみません(/ー ̄;)



by kaotti-1 | 2016-04-02 12:47 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2016-04-03 08:23
アップ早っ^^
美味しいお蕎麦でしたw
お蕎麦だけで夜までお腹がもったのはびっくりしました。
休憩のレストラン…あそこは自然なレトロ感が良かったです~
無理にレトロっぽくしたお店はたくさんあるけど、手を加えずにレトロってところが素敵でした。
よ~け歩きましたね。
私の歩数計では18,346歩☆ 520キロカロリーの消費でしたw それ以上に食べたけど^^;
また行きましょね~ パパさんによろしくです♪
あ。ナイショにしとくんやったっけ(笑)
Commented by kaotti-1 at 2016-04-03 11:30
ぽとすさんここにも有り難うございます(^.^)
イヤイヤ、ぽとすさんが一服の時や移動中にサクッとスマホ更新したんですよ。
ニシン大きかったですよねー食べごたえあったと思います。
レストランはkaottiが小さい頃(今も小さいけど)にはもう立派な建物でしたね。
中がそんなに変わってないのが懐かしかったです(^ー^)
たっくさん歩きましたね。
何だかお尻の筋肉が凝ってます…
ハイ(^_^)/パパには内緒でね。
ぽとすさん元気やったでとだけ伝えました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の天神川沿いの桜 本日の桜 >>