人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひこにゃんの住む街から

ひこにゃんの住む街から_b0122979_18563758.jpg


ひこにゃんの住む街から_b0122979_18564039.jpg


ひこにゃんの住む街から_b0122979_18564344.jpg


ひこにゃんがいる(はず)お城が見える駅舎から

プラットホームに降りてみると 近江鉄道のいろんな色の電車たち

中には見たことないようなのもあったりして

出来るだけ楽しいこと考えながら帰ろうと思ってます(^ー^)


ひこにゃんの住む街から_b0122979_18564508.jpg


今日の夕陽もまん丸でした〜

さ〜て京都帰りましょ♪



by kaotti-1 | 2016-05-22 18:46 | 気まぐれ | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2016-05-26 21:41
遠いところまでお仕事お疲れさまでした~
彦根から電車で京都までってそこそこ時間がかかりますよね。
楽しいこと、いっぱい思い浮かびましたか~(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2016-05-27 20:23
ぽとすさん、有難うございます^^
そうねぇ、家までは1時間半はかかったかなぁ。
まん丸の夕陽を山影に隠れるまでずぅっと見てあれやらこれやら妄想してました^^;ハハハ
名前
URL
削除用パスワード
<< 沖縄ひとこま 今日も >>