人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして

そして_b0122979_19192097.jpg


今夜はマンゴービールから

ほのかなマンゴーの風味

ビール苦手な人もOKかも!?
by kaotti-1 | 2016-06-13 19:17 | 沖縄ー池間島 | Trackback | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2016-06-13 21:13
ビールやったらなんでもOKですけど、マンゴーのビールは飲んだことないですw
甘いのんかな~?
私牛乳はダメなんで、ミルク酒も飲んでみたいとは思いますが、やっぱお腹に来ちゃうかな^^;
ミルクの代わりに豆乳酒ってないかしらん~ (あまりおいしくなさそう)
(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2016-06-14 05:03
ぽとすさんおはようございます(^.^)
マンゴービールってビール苦手な方でも飲めそうなカクテルみたいな感じです。
そんなに甘くないんですよ。

ミルク酒は泡盛をコンデンスミルクで割ってあります。
これもなかなか飲みやすい♪
でもガブガブ飲むとあっという間にフラフラです(^_^;)
Commented by pothoslime at 2016-06-15 19:41
あ。コンデンスミルクなんですかw
やってみよ~っと^^v
Commented by kaotti-1 at 2016-06-16 01:05
ぽとすさん
http://www.dee-okinawa.com/topics/2014/04/eaglemilk.html
ここに詳しく書かれてます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< かーちばいの風に吹かれて 今宵は >>