人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃだの恵み

てぃだの恵み_b0122979_18571997.jpg


へんとな農園さんのワケありマンゴー

贅沢に丸かぶりで頂きましょうね


てぃだの恵み_b0122979_18572163.jpg


ついでにミズレモンも♪

あ〜たまらん!(* ̄▽ ̄*)


※ミズレモンはパッションフルーツの仲間です
 ジャマイカンリリコイとも呼ばれます
 kaottiが戴いたのはパッションフルーツより甘かったです


by kaotti-1 | 2016-06-23 18:49 | 沖縄ー宮古島 | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2016-06-24 21:26
マンゴーまるかぶりって、恵方のお寿司じゃあるまいし~
なんと贅沢なことやってるんですかっ^^
美味しいやろうなぁ~
私もガブッといってみたいです~(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2016-06-24 21:34
ぽとすさん、お近くだったらお持ち出来るのに~^^
マンゴー見るとぽとすさんを思い出す今日この頃・・・
美味しいですよ、特に宮古島のマンゴーはお手ごろ価格でも美味しいんですよね。
いつか是非ご一緒に!!ね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨に煙る ナニコレ >>