人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に煙る

雨に煙る_b0122979_08130215.jpg
雨に煙る_b0122979_08174015.jpg
無料で渡れる日本で一番長い橋  伊良部大橋

やっとこさ渡ってきましたよ いやぁ渡り甲斐がありました^^

以前CMに使われているとブログに載せたあの橋です

お天気に恵まれず こんな灰色の空と海・・・・晴れたら全然テンション違うはず

トホホ



OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-06-25 08:23 | 沖縄ー宮古島 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2016-06-25 09:44
えー初めて渡ってきたの?意外だな~
一年半ほど宮古島には行ってなかったってこと?

2月に古宇利大橋渡った時よりもまだお天気悪かったっぽいな...残念やったね。
地図で見るよりもずっと橋がカーブして見えるんだね。不思議だなぁ。
Commented by kaotti-1 at 2016-06-25 17:11
アッキー、昨年は宮古島サボってた。
本島が楽しくてご無沙汰してたよ。
お天気は仕方ないけど残念過ぎる、だってね海に入れなかったからね(/ー ̄;)

いつか一緒に渡りに行こう!
楽しみだーヽ(^○^)ノ
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日のランチ てぃだの恵み >>