人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜風に吹かれて

夜風に吹かれて_b0122979_01405113.jpg


夕方から夜にかけて かたぶいが降ったり止んだり

そのおかげ?なのか 台風近づいてるからか 今は少し気持ち良い風が吹いています

年金通りからは 楽しそうなカラオケの音

いつかkaottiも一緒に歌いたい…( ̄ー ̄)

そう思う夜更けなのでした〜(早よ寝んかい)



台風近づいてます

朝にはきっと荒れているはず

どうか 大きな被害が出ませんように
by kaotti-1 | 2016-07-07 01:35 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2016-07-07 07:17
おお、懐かしい眺め!
記念日おめでとう。
沖縄の空が妬いてるのは、京都のオリさんとヒコさんじゃないのかぇ?
台風がいってしまったらいい雲が見られそうだけど
帰ってくるときに追いかけられないように(追い越さないように?)気を付けてね。
Commented by kaotti-1 at 2016-07-07 23:22
アッキー懐かしいでしょ(^_^)
看板のカラーにカラオケの音♪

有り難う!かなり年老いたオリ&ヒコだけどね
夕方にはまた雨が沢山降ったけど、今はもう落ち着いてるよ。
台風、こっち戻って来るかなぁ。
以前の追い越して伊丹に降りるのはちょい恐いから(>_<)
ゆっくり勢力落として来てくれたまへよ〜
ありがとねヽ(^○^)ノ
名前
URL
削除用パスワード
<< お早うございます 本日のご飯 >>