人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  客室 ヴィラ前からリビングルーム

Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  客室 ヴィラ前からリビングルーム_b0122979_23124721.jpg
Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  客室 ヴィラ前からリビングルーム_b0122979_23152969.jpg
Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  客室 ヴィラ前からリビングルーム_b0122979_23241202.jpg
Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  客室 ヴィラ前からリビングルーム_b0122979_00423121.jpg
本当は到着時から始めようと思っていたのですが レセプション棟でのチェックイン時写真を撮っておりません

ナハテラスにいらした方がウザテラスへ移動されていて kaottiを覚えていてくださったのですね(感激)

チェックインをご担当くださってそこから話に花が咲いてしまい・・・・写真撮り損ねました^^;

なのでヴィラ前から始めます

ヴィラまではカートに乗って連れてもらいます 入り口にはシーサーが置いてありましたよ

シーサーは通常対なのですが玄関先にはひとつのみ もうひとつは向かいのヴィラの前にありました

kaottiが宿泊した方には口が開いている阿 お向かいが塞いでいる吽 で一対のシーサーとなっているようです

今回はレセプション棟からは一番遠い道路横のヴィラ(道路からは壁があるので見えません) お隣は御菓子御殿

ヴィラ内のプールサイドにいるとたまぁに車が通る音やぼんやりとライトの灯りや電線が見えたりしてちょっと残念

でもそれ以外は静かで他のヴィラからの声とかも全く聞こえませんでした 周りに宿泊してなかったのかな?



Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  客室 ヴィラ前からリビングルーム_b0122979_23162935.jpg
Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  客室 ヴィラ前からリビングルーム_b0122979_23172382.jpg
Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  客室 ヴィラ前からリビングルーム_b0122979_23194864.jpg
Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  客室 ヴィラ前からリビングルーム_b0122979_23183913.jpg
Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  客室 ヴィラ前からリビングルーム_b0122979_23191444.jpg
Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  客室 ヴィラ前からリビングルーム_b0122979_23203029.jpg


さて ヴィラの中はリビングルーム プール そして奥にベッドルームとバス・シャワー・トイレルームがあります

まずはリビングルーム 洗濯機にホテルにしてはちょっと大きめの冷凍冷蔵庫 電子レンジまでありました

(どちらにも扉があって通常閉めて見えなくしてありますが 分かり易くする為に画像では開けています)

洗濯したいものがある時や冷やしておきたいお土産がある時にはとても助かると思います

他の方の旅行記で知ったのですが 冷凍庫には氷が入っているそうです

それと包丁やまな板等もありますので バトラーサービスでお鍋等お借りしてお料理が出来るかもですが

どちらかと言うとルームサービスやカフェにテイクアウト用のサンドウィッチ等がありますから 

それを買ってきて切り分けたり盛り付けたりしてリビングで頂く の様なスタイルで使うのかな?って思いました

また小さなお子さまの離乳食を温めたり 小さ目ですがシンクで哺乳瓶を洗ったり出来ますから助かりますよね

ウェルカムフルーツはパッションフルーツ 可愛いうちわと一緒に置かれていました

あ?冷蔵庫の中 オリオンビールが1本足りないような・・・って?

正解です! えぇ早速1本頂いてから冷蔵庫の中撮ってないことに気付きました(((((゛□゛;)ぇー

その前にホテルから記念日ということで フルボトルのスパークリングワインを頂いたのですが

美味しくってあっという間に飲み干してしまいました  なのでその写真もありません(≧▽≦)フヘヘ(しっかりせぃ!)





そうそう
Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  客室 ヴィラ前からリビングルーム_b0122979_23255536.jpg
これは嬉しい!!遠慮なく頂いちゃいました♪


それとですね

こちらではアクティビティが無いのかなと思っていたのですが 何やらちょこっとありましたよ

Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  客室 ヴィラ前からリビングルーム_b0122979_23265270.jpg
Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  客室 ヴィラ前からリビングルーム_b0122979_23262892.jpg

この中で気になるのは リーフウォッチング 多分干潮の頃開催されるようでホテル前のビーチから先へ行くとお話を伺いました

他に リラクゼーションストレッチ リフレッシュヨガ ドッチビー モーニングウォーク 太極舞 があり

楽しめるように色々工夫されていました

ただ1泊だと開催日時によっては参加しにくいものもあります 今回は時間が合わず何も参加出来ずで残念・・・

このメニュー表はチェックイン時に手渡しされるので 気になる場合は宿泊前に電話かメールで問い合わせてみるのも良いかと思います




と 最初からこんなに長ったらしくていつ全部記録し終えられるか kaotti多少不安になっとります(ーー;)

こんな感じで続きますが また良かったら覗きにきてやってくださいませ~



OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-07-20 00:56 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の夕陽 Star Festival ジ... >>