人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の夕陽

本日の夕陽_b0122979_19310513.jpg


本日の夕陽_b0122979_19310644.jpg


いやぁ 今日も暑かったですね

最高気温 34・5℃

夕方には雲がもくもく

こちらは降っていませんが

実はこの後ろでゲリラ豪雨になってました

これからは晴れていても雨傘持たんとね〜

皆さま 今日もお疲れ様でしたヽ(^○^)ノ





by kaotti-1 | 2016-08-03 19:23 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2016-08-03 20:30
今日もお疲れサマー
しんどいなー 夜も暑いのがかなわん。
この頃の降り方だと、折りたたみ傘では太刀打ちできんし
ぽつっと来てからどっしゃーまでが短いし。
毎年のことだけど、取水制限かかってるとこもあれば土砂崩れに遭うところもあるんだから
困ったもんだ。
Commented by kaotti-1 at 2016-08-03 22:35
アッキーお疲れさん^^
あ~そっちは夜もかなり暑い?こちらは京都にしては夜中少しだけど涼しくなるよ
・・・てか、昼暑過ぎておかしくなってるのか?アタシ(-□-;)
ニュースで見た東京近辺の降り方は大変!ホント土砂降りだもんね。それも連日?
なかなか思うようにはいかへんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< Star Festival ジ... 涼夏 >>