人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の夕焼け





本日の夕焼け_b0122979_18580890.jpg


う〜ん 焼けてないがな…

雨雲のなり損ないがいっぱいモクモク これじゃ涼しくならへんよ

今日の京都最高気温は37.1℃   あぢぃ!

日本で一番暑かったところは京都府南丹町園部の37.5℃

今日は日中エアコン我慢出来ませんでした(/ー ̄;)

明日もこんなんやって

トホホ

でも食欲落ちんのは何でかね〜(  ̄▽ ̄)おっかしいな~

by kaotti-1 | 2016-08-05 18:52 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2016-08-05 19:16
どーんとした焼けっぷりではないけど、こういう優しいピンク、好きだなぁ。
体温より高いね。
こっちも家が日射で蓄熱してて、日が沈んでもあり得ないぐらい暑いんだよ。
家が冷めるまでエアコン2台稼働。

↓寝起き直ぐボーっとしながら食べたら申し訳ないほど、立派な朝ごはんじゃのぅ。
Commented by kaotti-1 at 2016-08-05 19:45
アッキー、お疲れさま~
目で見たらもうちょっと焼けてるっぽいのだけど、スマホじゃこれぐらい。
うん、スマホのせいにしとこ^^;
ほんとにね、微熱だよ。35℃までは何とか堪えたけど37℃はもうギブ・・・
夕方帰ってきてアツアツの家入るのはしんどいよね。
エアコン、やっぱり必要やわ。

↓朝ごはん、朝プール入って朝風呂入って身を清めてから挑んだわよ(^皿^)おいちかった♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の夕焼け Star Festival ジ... >>