人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念…

残念…_b0122979_17502689.jpg


帰宅途中

車窓から虹が

残念…_b0122979_17502988.jpg


それもダブル

なのにスマホは雨粒に焦点合わしよるから‼Σ( ̄皿 ̄;;

せめて雰囲気だけでも

あ〜残念(>_<)

残念…_b0122979_18140833.jpg



by kaotti-1 | 2016-09-06 17:45 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by carbon_trek_y33 at 2016-09-07 21:40
こんばんは・・車中とは残念でしたけど、かえって不思議さが強調されている感じも。
しかし、見事な虹ですね〜。(いゃ、虹柱…?) ダブルとは、何と縁起の良い。

3枚目はだいぶ走った後でしょうか。雨も上がって、雲の間に伸びる様子が綺麗です。
何か、お願い事でもしてみたい景観ですね・・。
Commented by kaotti-1 at 2016-09-08 00:39
carbon_trek_y33さん、こんばんは^^
そうなんですよね。車の中・・・不思議な感じ出てます?想像掻き立てられる(大げさ)っぽいなら良いのですが
虹は素晴らしかったですよ。実はとっても濃い虹だったのです。

凄いなーそういうの分かられるって*▽*
3枚目はちょっと間が開いてからの虹なんです。もう意地になっちゃって何とか撮りたくて無理して撮りました^^;
それでもこんなんだし・・・・ごめんなさいです
名前
URL
削除用パスワード
<< サザンビーチホテル&リゾート沖... 本日の夜ごはん >>