人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンビーチホテル&リゾート沖縄  宿泊レポ


サザンビーチホテル&リゾート沖縄  宿泊レポ_b0122979_00103230.jpg
さて 今更なのですが昨年宿泊したサザンビーチホテル&リゾート沖縄のレポを始めます

ってのは この頃ほとんどカメラで写真撮ってなくていつもスマホばかりなんですよね

それってとてもお手軽なんですが ずるずるとスマホ画像ばかりになりそうで^^;

カメラのこと 何も知らないkaottiでも頭の隅っこでちょっと気になったり・・・

なので ここから見える海がなかなか素晴らしいのでプレミアムクラブフロアーの記録も兼ねてアップしようかなと考えてます

何より ここは肩肘張らずに過ごせる楽チンなホテルだったのです

オープン当初から2度目の宿泊となったサザンビーチ

箱が大きいのでスタンダードだと海外のお客さまが多くてどうかなぁ?と思って選択したクラブフロアー

さてさてラウンジはどうだったかな?

等々 ちょっぴりアップ出来たらと考えています

お時間ありましたら また覗いてやってくださいませね~^^

サザンビーチホテル&リゾート沖縄  宿泊レポ_b0122979_00210764.jpg






OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-09-08 00:21 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< サザンビーチホテル&リゾート沖... 残念… >>