人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンビーチホテル&リゾート沖縄  宿泊レポ  客室からの眺望

サザンビーチホテル&リゾート沖縄  宿泊レポ  客室からの眺望_b0122979_22503059.jpg
サザンビーチホテル&リゾート沖縄  宿泊レポ  客室からの眺望_b0122979_22524250.jpg
サザンビーチホテル&リゾート沖縄  宿泊レポ  客室からの眺望_b0122979_22533737.jpg
サザンビーチホテル&リゾート沖縄  宿泊レポ  客室からの眺望_b0122979_23015037.jpg

ここからは 那覇空港へ着陸する飛行機が沢山見られます(離陸の場合もあり)

飛行機がただ単純に好きなkaottiにとって ここはとてもhappyな場所です^^


サザンビーチホテル&リゾート沖縄  宿泊レポ  客室からの眺望_b0122979_23145842.jpg

そして海の向こうには慶良間諸島が見えます

海と空と飛行機

この三つが遮るものなく見ることが出来る

それってとても贅沢なことだな~とkaottiしみじみ思っております


サザンビーチホテル&リゾート沖縄  宿泊レポ  客室からの眺望_b0122979_23361156.jpg
サザンビーチホテル&リゾート沖縄  宿泊レポ  客室からの眺望_b0122979_23373969.jpg
サザンビーチホテル&リゾート沖縄  宿泊レポ  客室からの眺望_b0122979_23315455.jpg
サザンビーチホテル&リゾート沖縄  宿泊レポ  客室からの眺望_b0122979_23352324.jpg
サザンビーチホテル&リゾート沖縄  宿泊レポ  客室からの眺望_b0122979_23422551.jpg
サザンビーチホテル&リゾート沖縄  宿泊レポ  客室からの眺望_b0122979_23425318.jpg
サザンビーチホテル&リゾート沖縄  宿泊レポ  客室からの眺望_b0122979_23471985.jpg
そして黄昏時

沈んでいくお陽さまと そのお陽さまに照らされる飛行機に 一緒に見てくれるこの日のゲスト^^

この瞬間 本当に素敵なのです




OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-09-11 23:57 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by carbon_trek_y33 at 2016-09-12 21:48
こんばんは…おぉ〜、見事な夕焼けが素敵ですね〜。

海と空と飛行機に素晴らしい夕焼け・・もぅ何も要りませんねぇ。
あ、そうか。当然、ゲストも…ですね(苦笑。
何だか日本では無いような雰囲気がイイですねぇ。

それにしても、綺麗だなぁ。お写真でこの景観だと、自分の眼だと…(感動!
Commented by kaotti-1 at 2016-09-13 11:33
teisyoさんこんにちは。
この日はとても素敵な夕焼けが見られてラッキーでした。グリーンフラッシュ見られるかなぁ?なんて高望みしてしまいましたが、こちらはお預けです。
じぃっと夕陽を眺めていたらお隣でゲストもじぃっと^^可愛かったです。
いつかteisyoさんも是非沖縄へ♪関空からLCCも出ていますから以前より行きやすくなってますから。

夕方にはこの場所から離れたくなくなります。うん、そうですね。感動しちゃいますよ~(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード
<< サザンビーチホテル&リゾート沖... サザンビーチホテル&リゾート沖... >>