人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋隣

秋隣_b0122979_15260759.jpg
秋隣_b0122979_15295012.jpg
あきとなり  肌で目で耳で匂いで感じる秋の予感

秋の雲と夏の雲

秋はこれからと手を伸ばし 夏は惜しむかのように小さな固まりを作り続ける もう入道雲にはなれないのに

あんなに暑い夏だったけど 過ぎていこうとすると何となく寂しく思うkaottiはとても身勝手ですよねぇ^^;



秋隣_b0122979_15262564.jpg


この日の陽射しはまだ夏だったけれど 海はもう秋の装い

こうやって季節は段々過ぎ去っていくんですね




・・・・・



う~って事は あと3ヶ月でもう年末だー(≧~≦)



TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-09-16 15:46 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2016-09-16 22:44
海行きた~い☆
今は もう秋 誰もいない海~♪
って、かなり古いか^^;
なななんと、あと3か月で今年もおしまいなんですね~
んで、あと10か月で定年が来るな~
ど~しましょ@@;
Commented by a-ki_la at 2016-09-16 22:50
あきとなり・あきどなり。気配はあるのにまだ正体が掴めない、東京はそんな感じ。
こんな雲も見たし、秋の花も咲いたし、ぎんなんの実も落ち始めている。
でも、天気が悪すぎて秋の気配を楽しめていないんだなぁ。
まぁこの長雨も気配のうちのひとつなんだろうね。
ちょっと動くと蒸し暑くてかなわんな。
Commented by kaotti-1 at 2016-09-17 00:11
ぽとすさん海いいねぇ♪ 
それ!知ってます。その先ちょっとこわい歌詞だけど^^;
そうですよ、今年もあっという間でした。
えぇ?もうそうでしたっけ?定年かぁ、ウソみたいなホントのお話なんですよね。
ど~します?
Commented by kaotti-1 at 2016-09-17 00:15
アッキーお天気いまいちだねぇ。
それもそちらの方がよく雨降っているような気がするよ。
秋晴れって言葉もあるから、そのうち落ち着いてくれたらなぁって思うけど。
今年もかなり暑かったからね、紅葉はどうだろう・・・
こっちも今日はお昼蒸し暑かったよ。ゆうてるうちに台風来るね。
珊瑚には恵みの台風になってほしいけど、大きな被害がなければな~といつも思う。
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日のランチ サザンビーチホテル&リゾート沖... >>