人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖風を感じて

湖風を感じて_b0122979_14111034.jpg

湖風を感じて_b0122979_14000082.jpg
湖風を感じて_b0122979_13593389.jpg

Chalet水ヶ浜

琵琶湖の畔にあるcafe

オープンエアの席は今ちょうどいい時ではないでしょうか

この日は風が強く 色んなものがぶっ飛んでいくんじゃないかぐらいでしたが^^;

湖と比叡山系を眺めながら のんびりコーヒーを頂くのにはとても素敵なところでした


湖風を感じて_b0122979_14113078.jpg

湖風を感じて_b0122979_14114855.jpg
湖風を感じて_b0122979_14120724.jpg
下ではバーベキューが出来るみたい

ログハウス風の屋内にはマントルピースがあって 落ち着いた雰囲気です

冬はそこで暖を取りながら温かいコーヒーを頂くのもいいな~


しかし ここんとここんな空が見られなくてちょっと残念・・・

明日は青空いっぱい見られるかな?




OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-09-23 14:24 | 気まぐれ散歩 | Trackback | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2016-09-23 21:22
水面に張り出した水上カフェみたいな切り取り、カッコイイね!
穏やかな風の吹く日に行ってみたいな。

ぽとすさんもお友達と近江八幡に行かれてたねぇ。
ワタシも近江八幡から日牟禮八幡宮とクラブハリエあたりまでは
ぷらぷらと行ったことがあるんだけど、
当時は神社の後ろの山の向こう側がもう琵琶湖ってことに気づかなんだ。(笑)
もう一度ゆっくり行きたいな、近江八幡。
長命寺港あたりも見たいし近江鉄道も乗ってみたいんだなぁ。
Commented by pothoslime at 2016-09-23 21:30
またまたええとこ行ってはんね~
2枚目の、テーブルに置かれた調味料?みたいなんが
とっても詩的で雰囲気ばっちりと感じました☆
私も行きた~い(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2016-09-24 08:20
アッキーこの日は風が強かったけど、気持ち良かったよ。
平日の14時ごろに行ったけど、駐車場はほぼ埋まってた。人気なんだね。

ぽとすさんも行ってはったね。
しかしアッキーもここまで来ていたなんて、堅田の浮御堂にも行ってなかったっけ?マニアやなぁ。
kaottiにとってはこの沿線はお仕事がらみが多いので、
プライベートで行ってもなんかソワソワする^^;
近江鉄道で八日市まで行かされた時なんかには、ドナドナ状態やったわ~。
それぐらい何もなくてそれぐらいいい眺めだった。また乗って写真撮りたいね^^
Commented by kaotti-1 at 2016-09-24 08:25
ぽとすさん、景色とても良かったです。
ここはコーヒー飲みながらボ~ッとするのに最高です。
接客なんかは二の次です(爆)そんな悪い訳でもないけど^^;のんびりとね。
いつか一緒に行けたらいいなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の京都 本日のランチ >>