人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の京都

本日の京都_b0122979_09441382.jpg


本日の京都_b0122979_11072128.jpg


北嵯峨 彼岸花は今が盛りのよう

薄曇りの京都

カーディガン羽織ってちょうど良いぐらい

優しい空気を纏ってます♪
by kaotti-1 | 2016-09-24 09:41 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2016-09-24 10:13
おはよーさんです、よく眠れたかな?
広沢の池やね〜
周辺もすっかり秋だなぁ。
9月は雨が多かったから、農家さんも刈取りが大変だったろうね。
こっちではなかなか見られない畦道 x 彼岸花もありがとう。
Commented by kaotti-1 at 2016-09-24 11:16
アッキーおはよう^^
うん、有難う。早くからよく寝たよ。起きたら5時だった(おばぁちゃんやん)
そうよ、アッキーが好いてくれている広沢の池&横っちょの田んぼ。
秋がやって来てるね。それも駆け足だわ。
今年は日本中農家さんが悲鳴上げてはるようで辛いなぁ。なんとか来年は持ち直して貰えたら・・・
京都はお手軽にこういうところにまだ出会えるね。でも確実に減ってきてるよ、今のうち。
東京はやっぱり都会やもん。んでまたボクのタワーお待ちしてます^^v
Commented by pothoslime at 2016-09-25 21:19
見事に咲いてますね~ 彼岸花w
なんでか知らんけど、たいがいこうして無造作に竹の棒が置いてあるじゃないですか。
これもまた、風物詩やな~って思います☆
こっちは今日、少々蒸し暑かったです。
やっと今になって涼しくなってきたよ(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2016-09-25 22:09
ぽとすさん、いっぱい咲いていました^^
竹の棒、何に使わはるんやろうって考えたんですが
もしかしたらあの稲わらを乾かす組台なんかなぁって思ったり。。。
秋が来てますねぇ。
と思ったら、京都も蒸し暑かったですよ。
エアコン入れましたもん(≧≦;)はぁ、もう暑いの勘弁やわ~
名前
URL
削除用パスワード
<< The city lights 湖風を感じて >>