人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの海へ③

あの海へ③_b0122979_06212498.jpg


あの海へ③_b0122979_06212779.jpg


あの海へ③_b0122979_06212992.jpg


朝陽待ち

そろそろかな?





あの海へ③_b0122979_06560757.jpg



キター!ヽ(^○^)ノ
by kaotti-1 | 2016-09-29 06:20 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)
Commented by ぴろ at 2016-09-29 12:54 x
ご無沙汰してます~
って、今百名伽藍にお泊りなんですか?キャー
1で沖縄かな?と思い、2でおや?と思い、3でほぼ確信…
私はランチに寄っただけなので(館内も案内して頂きましたが)、またレポ楽しみにしてます♪

しかしまたニアミス!私、月曜にギリギリ石垣から那覇に逃げ、火曜は那覇ぶらり、
そしてスカイ深夜便で昨日の朝帰ってきました~。台風疲れの後の深夜便はちとキツかったです(苦笑)。
Commented by kaotti-1 at 2016-09-29 19:04
ぴろさん、お久しぶりです。お元気そうで何より~^^
またまたニアミスですか!これは琉球の神さまがいつか引き合わそうとじらしているのではないかと
勝手に思いこんでます。
石垣?ってことは離島でシュノーケルだったんでしょうか。羨ましい。。。
kaottiも実は西表島か竹富島、宮古島狙いだったんですけど、台風が気になったんですよねぇ。
んで、本島滞在です。
ヒヤヒヤしながらの滞在って気疲れしますよね、そしてスカイ深夜便、お疲れ様です。

さすが、ぴろさ~ん。当たりです^^v
これ1回きりかもな~で2泊してます。2泊目の夕食がどうなのか興味津々。。。口コミが微妙なんである意味楽しみです。
さっき、方丈庵の露天風呂で日の入り見ながらのんびりしてました。
レポ、有難うございます。好き勝手記録しちゃいますがまた良かったら覗いてくださいましね^^
Commented by ぴろ at 2016-10-04 02:15 x
いやー、琉球の神さまはなかなかじらしてくれますねー
とはいえ去年は某紳士二名と突然逢わせてくれたりもするし、神さま、気まぐれで困ります(笑)。

そうなんです、今年石垣ではシュノーケリングしてないな?と突然思いつき、
しかもマイルが片道分あると気づいちゃったので、バッタバタの一人旅を決行しました。
しかし台風のせいで日程を一回変更したのに、結局新しい台風に翻弄されたという…
脱出前まで天気自体は良かったことは幸いでしたが。
思う存分とまでは泳げなかったけれども、また来てねってことだな、と。
あー、台風リスケに時間を取られて街歩き、買い物もちと不完全燃焼です(苦笑)。
でも今回は初めてのお店での食事に恵まれました!
前から行ってみたかった「平良商店」「迷亭」は勿論のこと、
今年オープンの「ガッジョディーロ」に「海BALるすた」
そして八重山伝統料理の「こっかーら」シメに屋台Bar「Deerest」!
どこもオススメですっ。

今回、台風にせまられただけではなく、実は今まで行って良かったお店やツアーショップで
イラっとすることもあったのですが、それを補ってあまりあるほどに初めてのお店が美味しく
また泳げたところでは楽しかったので結果オーライです。
あと初めてソラシドエアに乗れたのも地味に嬉しかったり(笑)。
それに乗りたいが為に早い便への変更をやめて、ヒヤヒヤする羽目になったのですけど(汗)。

長々自分語りスミマセン。
ではでは、kaotti1さんの旅行記楽しみにお待ちしてまーす。
Commented by kaotti-1 at 2016-10-04 17:18
ぴろさん、神さまって気まぐれですねぇ。
なんならこっちでコントロールしちゃいます?^^

ここんとこ台風続きですもんね。
多分続くだろうと思って本島にしたんですが、kaottiは狭間の晴れ間でした。
まぁ、いつものごとくあっという間に帰るから、台風も追いつけなかったみたいです。
ぴろさん、しかしまぁホントあちこち食べ歩いていらっしゃいますね。
拝みたいわ~
素晴らしいですね。
補ってあまりあるほどのお初なお店ってすごいですよね。
いつかまた石垣へ行ったらどこかチョイスして出向きたいです♪
教えてくださって有難う^^

空から笑顔の種を撒く・・・でしたっけ?ソラシドエア
たまぁに乗りますが、あのグリーングリーンした感じが目に焼き付いてます。
石垣にも飛んでるんですよねぇ。

旅行記、多分たいした内容じゃないですけど、お暇がありましたらまたお立ち寄りくださいませ~
コメントも楽しみにしております
名前
URL
削除用パスワード
<< あの海へ④ あの海へ② >>