人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの海へ  爽秋の風の中

あの海へ  爽秋の風の中_b0122979_13533980.jpg

さてさて 先日百名伽藍に滞在してきました

kaottiには高嶺の花 そう無いかもしれないと言うことで2泊

別のホテルを予約していたのですが

ちょっときっかけがあってこちらへ宿泊することにしました

もうあれこれすることなく のんびりしてたのですが

それがとても心地良い滞在となったのです

まぁ お歳頃倶楽部の会長なので^^; いつもみたいにちょこちょこ動き回らなかったのが楽だったのでしょう

んで またまたなのですがどんな感じのホテルだったのか記録していこうと思います

でもほとんど海と空の写真で・・・・

それぐらい素晴らしい景色だったんですけれど  ホテルの中は上手く撮れてないのね(≧≦)いつものこっちゃろ!

皆さま お時間ありましたらまた覗いてやってくださいませね~ぼちぼちですけど記録していきます・・・




OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO 

by kaotti-1 | 2016-10-10 14:06 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の夕焼け 圧巻 >>