人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの海へ 百名伽藍  日出ずる先に

あの海へ 百名伽藍  日出ずる先に_b0122979_11413337.jpg
あの海へ 百名伽藍  日出ずる先に_b0122979_11422925.jpg


百名伽藍のテラスで迎えたこの日の朝陽

雲がとてもドラマティックな空を作り上げてくれました

あの船から見えるゴールドの薄明光線はどんなのだったのかな



あの海へ 百名伽藍  日出ずる先に_b0122979_11451839.jpg
あの海へ 百名伽藍  日出ずる先に_b0122979_11462842.jpg



更に太陽が上がっていくと次に見えてきたのは シルバーの光線

きらきら きらきら

素晴らしや~^^



あの海へ 百名伽藍  日出ずる先に_b0122979_11464386.jpg



振り返ると静かに穏やかに 朝陽を迎え入れているかのような西の海空







空と海と太陽の神さま


にふぇーでーびる





OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-11-01 12:19 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2016-11-01 21:40
素晴らしいー!手を合わせたくなるね。
3枚目の、モノクロ?と思うような一瞬って、
日没のちょっと前も一瞬、色が醒める瞬間があるように思うのだけど
日の出直後にも似たようになるんだなぁ。
こういう朝日を見て始まる1日って、色んなことがウマく行きそうだ^^
Commented by kaotti-1 at 2016-11-02 00:23
アッキーこんばんは~とても素晴らしかったよ。
アッキーと行ったあの岬で見た何重もの蒼を見た時と同じぐらい感動した^^
そう、この後も雲と青空と海のコラボを楽しむ事が出来たからウマく行ったんだよね。
ホント、今回はラッキー♪
ところであのりんごはチョー旨そうだ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 琉球セッション あの海へ 食堂かりかでランチ&海の中 >>