人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落葉の庭   宝筐院

落葉の庭   宝筐院_b0122979_00250162.jpg

落葉の庭   宝筐院_b0122979_23445713.jpg
落葉の庭   宝筐院_b0122979_23483902.jpg


落葉の庭   宝筐院_b0122979_23491078.jpg



清涼寺のお隣

こじんまりとした(失礼)門構えから一歩中に入らせてもらうと

びっくりなお庭が待ち構えていました

ここ 紅葉真っ盛りの時は素晴らしかっただろうなと思います

その分 人も凄まじかったと思いますが・・・

でも落葉で覆いつくされたお庭もとても素敵だったので行って良かったです

この頃になると聞こえる言葉はほぼ日本語

一時は外国語しか聞こえない時もあり・・・

って事で 海外からのお客さんはどんぴしゃで京都にお越しなんですね^^

いい思い出持って帰って貰えていたらいいなぁ


さて今年の紅葉はこれで終わりです

ホントはもうちょっとあちこち行きたかったのですが グチグチゆうてたら終わってしまいましたorz

来年はどうかな?落ち着いてたらいいな(まだ言うか~)

何はともあれ 今年も素敵な紅葉有難うなのです♪



OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-12-02 00:17 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by bishukako at 2016-12-04 09:59
kaottiさん、おはようございます。

さすが京都!美しい紅葉ですね。
沖縄にはない風景ですので、とても憧れます。

それから「丸安そば」の民宿の件ですが、先日、社長とお話しする機会があったので聞いてみました。
当初は、空いている2階部分を民宿でもと考えていたらしいのですが・・・
それはやめて、デイサービスが入るとのことです。
民宿丸安に宿泊して、朝食は丸安そば!はできなくなりましたね・・・
それにしても、おもしろい社長でした。
Commented by carbon_trek_y33 at 2016-12-04 13:49
うわ〜・・ここは(いゃ、ココも? かな)凄いですね。こんにちは。
まさに別世界に来たような・・仰る通り、落葉も半端無く凄い…いゃ、素敵じゃありませんか。
少し曇り気味だったのかな? ピーカンよりもしっとりとしていて、余計に美しい・・。

ピーク時も綺麗だと思うけど、やっぱり人混みはちょっと・・(沈。
これからは、落葉ツアーですな(苦笑)いゃいゃ、ご馳走様でした。
Commented by kaotti-1 at 2016-12-04 15:47
bishukakoさん、こんちには。

丸安さん情報有難うございます。
そうですか~民宿ではないのですね。
2階でデイサービスだとエレベーターとかあるのかな?とかイラン事考えたりしますが。
でもご老人が楽しく集える場所になればいいですね。
お昼は丸安さんご提供のちゃんぷるーかな?^^
おもしろい社長さんお逢いしてみたいです♪
Commented by kaotti-1 at 2016-12-04 15:51
teisyoさん、思っていた以上に凄かったです。
行ってみて良かったところですね。
そう、ちょっとくすんだ感じになっちゃいましたけど、大丈夫ですか?^^;

ピーク時は今年はどの時間に行っても混んでいたと思います。
今年は特に・・・だったみたいです。
落葉ツアーもいいですね。
こちらこそ、素敵な黄葉有難うございました~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 沖縄醸造 島恵み 人 去り往けば >>