人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のディナー

本日のディナー_b0122979_18422589.jpg


本日のディナー_b0122979_22075752.jpg


本日のディナー_b0122979_18423086.jpg


本日のディナー_b0122979_18423380.jpg


本日のディナー_b0122979_18553715.jpg



今夜はファミりーのお祝いに(^^)

フカヒレにアワビetc.

一年分の贅沢( ´∀`)

絶妙な味付け どれも美味しく頂きましたよ〜

皇家龍鳳さん ご馳走さまでした

そして粋な計らい 有難うございました♪




by kaotti-1 | 2016-12-04 18:23 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by carbon_trek_y33 at 2016-12-05 23:07
こんばん・・うわ〜! さすが、リーガロイヤルですな・・(ゴクリ。

>一年分の贅沢
む〜、どれも食した経験がありません・・(泣)お味は想像だにできませんけど、
それ以前にどうコメントすれば良いのやら・・(撃沈。
贅沢品=と言えば、なぜか? ”ガラスや金属でできた商品”に化けるのが
ヤバいと言うか、ボンビー臭いと言いますか…(苦笑)

こういったオトナの雰囲気も楽しみたい、今日この頃でありますが…(無理っぽいですね)

(↑)上の青空もスッキリとして、凛とした空気感が漂っていますけど。
こっち=オーサカは日中暑いくらいです。ソチラは如何でしょうか?
Commented by kaotti-1 at 2016-12-07 08:23
teisyoさん、おはようございます。

kaottiもそうそう頂けるものでは無いので、小躍りしながら食べました(≧▽≦)
贅沢ですよね。食べたら無くなるのが何となく・・・・ですが、
あらゆる記憶の中に納まっていると思っています。

いつもお越しくださって有り難うなのです^^
月曜日ぽかぽかでしたね。
でも今朝はまためちゃ寒~い!冬やもんね、仕方ないけどブルブルブル(((((”~”)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝の京都 沖縄醸造 島恵み >>