人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢いとエアーフェスタ    珈琲屋台 ひばり屋



出逢いとエアーフェスタ    珈琲屋台 ひばり屋_b0122979_16373008.jpg
出逢いとエアーフェスタ    珈琲屋台 ひばり屋_b0122979_16375802.jpg
出逢いとエアーフェスタ    珈琲屋台 ひばり屋_b0122979_16381490.jpg
出逢いとエアーフェスタ    珈琲屋台 ひばり屋_b0122979_16400744.jpg

出逢いとエアーフェスタ    珈琲屋台 ひばり屋_b0122979_16412521.jpg


美栄橋駅の前にある ひばり屋さん

実はこの場所へ移転される前 ニューパラダイス通りにあった頃何度となく立ち寄っていました

でも残念なことに雨降り後だったり 早過ぎたりで一度も入ることが出来ませんでした




   以前のひばり屋さん(駐車場側から覗き見)緑がいっぱい^^
出逢いとエアーフェスタ    珈琲屋台 ひばり屋_b0122979_16580284.jpg



今の場所も年内いっぱいで立ち退かれるとの事

どうしても行きたい気持ちがいっぱいだったので 空港から直でお伺いしました

幸い良いお天気で 素晴らしい夕焼けも見られた時間

色んなお話をさせて頂きながら「がぶ飲みコーヒー」をゴクゴク・・・

移転先が未定という中 苦慮されながらその先を考えていらっしゃるご様子でした

ここで育った木々や花たちはどうなるんだろう そして猫たちの居場所も・・・

早く移転先が見つかればいいなぁ

そしてこんなに気持ちの良いオアシスをまた作ってもらえたら・・・とkaottiの勝手な希望

ホントに居心地良かった~

とても素敵なお声の佐知子さん 


だからひばり屋さんなのか?^^違うかなぁ

新天地でまた是非お伺いしたいです

美味しいコーヒー ご馳走さまでした♪





出逢いとエアーフェスタ    珈琲屋台 ひばり屋_b0122979_17103882.jpg

ちょうど たま木工のしかく展開催中だったので

お箸を一膳 購入しました 可愛いラッピング♪


OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-12-14 17:14 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by carbon_trek_y33 at 2016-12-15 11:23
おぉ〜、また沖縄行ってらしたんですね・・エエなぁ〜(しみじみとため息中。
動画系形式になさると、ささっと紹介出来て良いですよ。面白いです。

(↓)美ら島エアーフェスタ2016、コレも楽しめそうで…。
今は例のティルトローター機が不時着水しちゃって、エラい事になってますけど。
個人的には面白そうなイベントですよ。被写体に困らないし、間近で見られる飛行機とかは
テンション上がりますもんねぇ・・(苦笑。

今朝はオーサカでもビシッと冷え込んでましたけど、京都に比べたら…ですね。
しっかし、一気に寒くなって困るな〜。今年の秋も、短かった…かも?(笑。
Commented by kaotti-1 at 2016-12-15 23:42
teisyoさん、ハイ行かせて頂きました^^
動画ね、時々スマホが作っては「こんなんどう?」って見せてくれてたんですが、放っときぱなしでした。
スマホも真面目に撮らんと変な画像混じっちゃいますね。

名護に落ちちゃいましたね。ちょっとしっかりしてもらわんとあきませんね。
kaottiも飛行機類は好きなので楽しかったですよ。それに空いてます。
展示飛行はほぼミジンコサイズでお陽さん浴びて真っ黒か真っ白に写りましたorzトホホ
kaottiはcanonのMとスマホで写真撮ってのせてますが、あんまり違いが分からないようで・・・canonに申し訳ない。

秋は一気に駆け抜けていきましたね。そしてあっという間に冬・・・寒いわー
明日、もしかして大阪も雪?
今日は京都市初雪じゃなかったみたいです。んじゃあの山は凍ってたのか?分からんのですよ~
teisyoさんもお身体大事にしてくださいませね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝の京都 出逢いとエアーフェスタ >>