人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球美渡り  プロペラLOVE♪

球美渡り  プロペラLOVE♪_b0122979_17275700.jpg
球美渡り  プロペラLOVE♪_b0122979_17260413.jpg
球美渡り  プロペラLOVE♪_b0122979_17273756.jpg
球美渡り  プロペラLOVE♪_b0122979_17292969.jpg
球美渡り  プロペラLOVE♪_b0122979_17295554.jpg
球美渡り  プロペラLOVE♪_b0122979_17301571.jpg


プロペラ機って 何か健気で一所懸命飛んでる感じがして好きなんですよね

離陸する時なんて びっくりするぐらい「ブワヮヮヮヮヮーン!!!」って音を出しながら滑走路を走ります

そしてあっという間に高いところへ・・・

この日は風があってかなり揺れたように思ったんですけど

CAさんはフツーに歩かれていました(*▽*)頼もしー

また乗りたい・・・ってかもうちょっと小さいのにも乗ってみたいなー(^^)/


球美渡り  プロペラLOVE♪_b0122979_22275182.jpg


久米島空港 立派に見えますが雨漏りするらしいです^^;(タクシーの運転手さんに聞いたお話)

宮古空港よりちょっと小さい感じ 中にゲームセンターがありました



OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2017-01-05 22:31 | 沖縄ー久米島 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 球美渡り  海と空と緑と・・・ 球美渡り >>