人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を待つ


春を待つ_b0122979_23060516.jpg
春を待つ_b0122979_23061943.jpg




年末に伺ったひばり屋さん

美栄橋駅前にあるうちにもう一度行きたくて 久米島行きの飛行機が出る前に立ち寄りました

この場所ではこれが最後

駅前でとても良過ぎるぐらいの立地だったとのこと

彼女自身はもう少し秘密の花園のような立地が良かったのかもしれません

そしてこの春 新しい秘密の花園が開幕となります

そこはkaottiが牧志で泊まるホテルの目と鼻の先




春を待つ_b0122979_23063966.jpg




また佐知子さんの素敵な笑顔と声に出逢えるのがとても楽しみです

コーヒーも美味しいけど

この空と土と草花がご機嫌な空間を作ってくれています

ホントに居心地が良くて kaottiお喋りが止まりませんでした^^;すみませんです




春を待つ_b0122979_23065764.jpg
春を待つ_b0122979_23071582.jpg



ここに来られたことに感謝♪



春を待つ_b0122979_23073656.jpg


そしてこの風景とはもう さようならなのですね

那覇の街がまた変わっていきます








※ひばり屋さんには画像掲載OKを頂いています^^

TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2017-01-27 23:30 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< はての浜から慶良間ブルー オレンジに染まる >>