人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の京都

本日の京都_b0122979_14435426.jpg


本日の京都_b0122979_14435592.jpg



ここんとこ同じ様な画像ですみません(/。\)

今日はお昼頃から雪が降ったり止んだり…

晴れ間もたまぁに見えるのですが

降りだすと思いっきり降るんですよね

皆さまのところは大丈夫ですか?


※スマホ更新です
by kaotti-1 | 2017-02-10 14:38 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by carbon_trek_y33 at 2017-02-12 11:33
うわ〜・・降ってますね。さすが、京都。
昨日(土曜日)はコッチ=オーサカ南東部でも一時、凄く降りましたよ。
ちょうど運転中だったけど、実は今年の初雪・鑑賞です(苦笑。

できれば車内から1枚でも撮っておけば・・って、ふだんカメラ持って無い(自沈。
ちょっと後悔した日でもありました。嗚呼・・。
Commented by kaotti-1 at 2017-02-12 15:32
teisyoさん、こんにちは。
今年はよう降ります。京都って芯から冷えますけど降らないんですよ。なのに降る。
わぁ、そちらでも降りましたか。今年は寒いってことですね。
これぐらいでわぁわぁ言ってたら日本海側や東北・北海道の皆さまに呆れられそうですけど、ホント慣れてないから大変!

雪降ったら撮りたくなりますもんね。あぁ、カメラ持ってないって・・・そーいう時kaottiはスマホ登場です^^;
カメラには全然負けますけど、何とか記憶を記録しときたいなぁと無理して撮って載せてます。
でもきっとカメラ撮影を極めていらっしゃる皆さまには掟破りなやり方だと思います・・・すみません(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< 余韻の中で 本日の京都 >>