道後の旅 夜編


b0122979_12201917.jpg
b0122979_12211039.jpg
b0122979_12213158.jpg
b0122979_12232467.jpg
b0122979_12234088.jpg
b0122979_00141703.jpg

本当に この道後温泉本館だけがタイムスリップしたかのようにその姿を現していました

振鷺閣の赤いギヤマンの障子の中 時を告げる刻太鼓が見えています

とても美しい木造建築

kaotti 惚れてしまいましたよん♪(´▽`*)





OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2017-03-17 12:41 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kaotti1.exblog.jp/tb/26724575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by carbon_trek_y33 at 2017-03-17 22:00
おぉ〜、夜景も美しいですね! こんばんは〜。
この界隈、昔とあまり変わっていないような・・この一角だけ時代の狭間って感じですねぇ。

1枚め=向かいに高い建物があるんですかね? 俯瞰的で、コレは綺麗だなぁ・・。
どれも素敵なカット揃いです。ラストの鳳凰もキリッと見事な。
(上に一点、星が写ってますね。ちょっと面白いです)

うーん。今にも湯婆婆や釜爺が出てきそうな。(=ちょっとジブリ・モード)
Commented by kaotti-1 at 2017-03-18 10:49
teisyoさん、こんにちは^^
きっとそんなに大きくは変わってないんでしょうね、そんな感じのところでした。

そうそう、高台に駐車場があってそこへ上ることが出来るんです。ちょっとしたフォトスポットみたいですが、その時は貸切でした。
わぁ、素敵頂いちゃいました。有難うございます。
星は写ってるとは思っていなかったのですが、アクセントになっていてラッキー♪

中も昔のまま。湯婆婆、釜爺がいてもおかしくない感じでしたよ^^
Commented by pothoslime at 2017-03-19 16:09
うわ~ かっこえ~
こんなふうに見降ろせる場所があるんですか^^
1枚目の全景がなんとも情緒ありますね。
それから、2枚目の人のシルエットもw
ところで、kaottiさんの入浴シーン撮らないの~(。_°☆\(ーー;)
あ。パパさん、遅れましたけどお誕生日おめでとうでした☆
Commented by kaotti-1 at 2017-03-19 19:16
ぽとすさん、かっこえぇ建物ですよねぇ。
そうそう、ちょうど本館の横に高台があってそこが駐車場なんですが、上がれるようになっていました。
2枚目は何か楽しそうなお話が聞こえてきそうな感じだったので思わずパシャリ。ここは2階の大部屋のとこです。
え?kaottiの?見たいのか?ぽとすさん、どらみちゃんそのものやで~(≧▼≦)
パパも○△歳、二人してえぇお歳頃になっちゃいました、有難うございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 道後の旅  道後温泉本館霊の湯... 春先綻ぶ >>