本日の京都②

b0122979_15285378.jpg


b0122979_15374831.jpg


京都駅近くの渉成園

広い庭園で桜が咲き始めています

ここも満開になったら素晴らしいんだろうなぁ( ´∀`)

京都はとても良いお天気♪

お昼寝したくなっちゃいます(-.-)Zzz・・・・


※スマホ更新です






by kaotti-1 | 2017-04-02 15:27 | 京都 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kaotti1.exblog.jp/tb/26760779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2017-04-02 22:15
こんばんわ~♪
いろんなとこへ連れてってくださってありがとうございました^^
ほんと、良いお天気で最高でした☆
ここの枝垂れも素敵やったですね。
光が暖かくていい感じのフォト。
ていうか、アップ早っ@@!
私も急がねば…
でも今日はもう寝ます(笑)
Commented by kaotti-1 at 2017-04-02 22:31
ぽとすさん、こんばんは。
こちらこそ楽しい時間をいっぱい有難うございました。
ぽとすさんがいらしてくださったおかげでこの庭園にも行くことが出来ました♪
お天気良かったですね、何より何より^^
これ、スマホで更新したものですよ。
かな~り手抜き^^;また後でカメラで撮ったのを少しアップの予定です・・・でも画像はそんなに変わらんかもorz
お疲れ様でした、お休みなさい。
Commented by a-ki_la at 2017-04-02 23:40
お天気恵まれて、いい具合の枝垂れも見られてよかったね。
激混みの一拍手前の週でよかったのでは?!
美ヶ原の続き=ガラスにつく氷のアートも楽しみにしてまーす。
Commented by kaotti-1 at 2017-04-03 00:15
アッキー有難う。度々速報入れてごめんね。
うん、ギュウギュウ詰めよりかは良かったかもと思ってる。
つぼみの情報が多い中、いくつか選んで保険で撮って^^;とか。広沢の池周辺以外はなかなか楽しめたお花見撮影でした^^
あ、あれね。ハイ!近いうち。とても美しかったよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本日の京都 本日の京都① >>