本日の京都

b0122979_19491086.jpg

b0122979_19491410.jpg
b0122979_19520864.jpg


しとしと雨降り…

インクライン 岡崎疎水辺りは満開です

そして沢山の人人人(^-^;

そんな中 嵐電が停電で動いていません

たいへ〜ん!Σ( ̄□ ̄;)


※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-04-08 18:01 | 京都 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaotti1.exblog.jp/tb/26774944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2017-04-08 21:45
インクラインも満開なんですね~
雨でもやっぱり、あの辺は素敵なんやろねw
で、嵐電停電@@;
この書き入れ時に、そりゃ大変。
もう動いたんかな~^^?
Commented by kaotti-1 at 2017-04-08 21:56
ぽとすさんこんばんは〜
満開ですよ♪
車窓からでしたが素晴らしかったです。
明日朝雨降ってなかったら見に行こうかなぁ
嵐電、先程再開しました
15時前からだから約6時間半ですね。
今日なんて沢山の利用者さんがいらしたから、バスとかあるけど大変やったと思います。
嵐電も大損害(×_×)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本日の京都 おきなわ補給 >>