王ヶ頭頂上から




雲が切れた隙に王ヶ頭頂上へ
b0122979_11424146.jpg
b0122979_11430076.jpg

頂上の先端にある岩場から下を覗き込む ひぇぇ落っこちそう・・・
b0122979_11440692.jpg

朝陽に照らされる電波塔群
b0122979_11445358.jpg

振り向くとすぐそこにホテル なのに頂上へ辿り着くのに息切れしてしまったkaotti
b0122979_11461429.jpg
b0122979_11443405.jpg
b0122979_11463498.jpg


何度も何度も振り返り 南アルプスは中央アルプスは 前を見て八ヶ岳はと探したけれどやっぱりやっぱり雲の中・・・

でもこの景色が見られただけでも感激でした 

海とは違う雄大さを感じた一方で 海と山がkaottiに与えてくれる感動はもしかしたら似ているんじゃないかと思った次第です

本当に素晴らしい

またきっとここへ帰って来られますようにと 願いを込めながら頂上を後にしたのでした





by kaotti-1 | 2017-04-12 12:06 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaotti1.exblog.jp/tb/26783516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-ki_la at 2017-04-12 23:17
美ヶ原スカイライン回りで美ヶ原自然保護センターまでと
ビーナスライン回りで山本小屋までは行ってるんだけど
王ケ頭には行ってないんだよ。
あの碑のところまで行けるんだね?風があったら怖いねぇ。
3枚目、ナイスショット!
あまりに壮大な景色で、むしろミニチュアなのかと疑ってしまう...

↓窓の写真ありがとう。
もっとちっさい世界を見てるのかと思ってたのーそうじゃないんだね。なるほど。
Commented by kaotti-1 at 2017-04-13 11:17
アッキー山本小屋までは行ったんだね。
ビーナスラインもスカイラインもドライブ楽しかったかな?
ホテルからだと王ヶ頭もだし、雪があんなに積もってなかったらその先の王ヶ鼻にも歩いて行けるよ。行きたかったなぁ。
電波塔すぐ近くにあるのに、テレビの映りは悪いんだよ。近くにあっても関係ないのかね。

↓窓、分かりにくいよね^^;
そう、小さくないんだよ。ホントに磨りガラス状態って感じで出来てた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 島の恵み 冬に咲く花 >>