琉球マイルド

b0122979_23334650.jpg


英国産麦芽を使用した香ばしい風味とさらりとした後味の濃色ビール



b0122979_23334779.jpg

ホントだ~濃い色(@_@)

お味はカルメラ焼きのような・・・それもやっぱり香ばしいうちのひとつになるのかな?

そしてするすると飲める感じで重たくないです

kaottiはどちらかと言うと深い味わいが好みですが これは沖縄で飲むともっと美味しく感じるのではないかと思いましたね~

肉料理に合うとも書いてありましたが kaottiイカのフライと共に頂いちゃいました^^;

うん でもそれもなかなか合いましたよ♪




※スマホ更新です



by kaotti-1 | 2017-04-20 23:33 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaotti1.exblog.jp/tb/26803499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2017-04-23 01:00
こんなの見たら飲みたくなるんですよね~
ん~~~(--;
やっぱり近所のイオンには売ってない。
お酒屋さん探さなくっちゃ。
大きなとこでないとアカンかなぁ。
私、モツの焼いたのと一緒に飲んでみたいです~(^-^)☆
Commented by kaotti-1 at 2017-04-23 10:32
ぽとすさんここにも有難う♪
オリオンビール色々出してますねぇ。
イオン、無いですか?端っこの分からんよーなとこ置かれてたりして^^;
これは近所のちっちゃなスーパーで買いました。
あ~、モツと一緒にも良さげですね。
また違うのを昨日仕入れたからそのうちアップします!乞うご期待!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜めぐり  山に咲く フィナーレ 桜めぐり  奥琵琶湖 >>