人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長岡京の紅色

長岡京の紅色_b0122979_23541139.jpg
長岡京の紅色_b0122979_23554381.jpg
長岡京の紅色_b0122979_23563968.jpg
長岡京の紅色_b0122979_23572627.jpg

長岡京市の長岡天満宮

ここのキリシマツツジは京都では有名処

小さな紅色が処狭しと咲いていました

そして藤に新芽の緑と

見るに事欠かない処でもあったのです

桜を惜しむ時間も無いかのように次々花は咲いてゆき

春ってなかなか忙しない季節なのかもしれません



さてさてGW突入してますね^^

皆さまはどこかお出かけでしょうか

kaottiは明日から2分割でちょこっと出掛けようと思います

お天気は・・・まずまずかな?

しかしGWに出かけるなんて何年ぶりでしょ

きっとどこも激混みやな(ー_ー)

まぁ ちょい覚悟して臨みます

ではでは~

お仕事の方もおうちにいらっしゃる方もお出かけの方も

お気をつけて せっかくなので楽しんでね 

んじゃエィエィオ~♪\(^^)/



by kaotti-1 | 2017-05-01 23:57 | 京都 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日のランチ ちゅらたいむ♪ >>