小倉夕景~夜景

b0122979_11585501.jpg
b0122979_12002634.jpg
b0122979_12011039.jpg
b0122979_12050806.jpg
b0122979_11593661.jpg
b0122979_12073793.jpg
う~ん 目で見るほどには全然撮れてない・・・

まぁ 努力もしてないのでこれぐらいになるんだと思いますが 記録しちゃいます^^;

お見苦しくてすみません

この場所以外に近寄っても撮ってみましたが 思っていた以上に暗くてつまらんものにorz

b0122979_12233630.jpg
b0122979_12240869.jpg
ちなみにお昼間撮ったもの

b0122979_12271202.jpg


でもやっぱり 工場夜景って惹かれます^^



OKINAHOURSいつだって島は、ゆったり時間  
チーム美らサンゴTEAM TYURA SANGO


by kaotti-1 | 2017-05-13 12:30 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaotti1.exblog.jp/tb/26853301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-ki_la at 2017-05-13 21:31
すごーい、時間が進んで行くにつれずいぶん印象が変わるんだね。
キレイだなぁ。
3枚目の小倉駅方面を見てる絵は高いところっぽいけど
新日鐵方向(ちゃうか?)はもうちょっと低いところから見てるのかな?
工場に限らず夜景って、いざ撮るとなると、予定していた撮影ポイントから
思ったように撮れないことってな~い?そんなん、ワタシだけか。
カオッチは事前によーく調べるもんね。
門司港に行くとき、小倉で乗り換えたように思うんだけど
当時は写真なんて撮ってないし、殆ど記憶になくて残念。
どーでもいいことは覚えてるのにな。
Commented by kaotti-1 at 2017-05-13 22:35
アッキー、そういう風に見てくれて有難う^^
いやぁ、手抜き努力なしなのでお見苦しいなぁ。
最初の6枚はほぼ同じところで撮ってる。角度とかズームでちょこっと変えてるぐらい。
あ~ユルユルのボロ三脚で高さも少し変えてたかもしれない。
今回、ネットで調べてあそことここと・・・なんて思ってたけど、その半分も行ってなくて別のところで撮ってるのね^^;
それでも土日しかライト付かないとか(祝日は付けんのか)あって、思っていたよりつまらん画像になってしまったなぁ。
ギャハハ(≧▽≦)kaottiもどーでもいいことずーっと覚えてるよ。成さんによう突っ込まれるもんw
工場群は新幹線のプラットホームとか車窓からも見えるけど、北側だからね。分かりにくかったかもしれんよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 濃厚豚骨らーめん 麺家まるいち プラトン装飾美術館(イタリア館) >>