洗車日和

b0122979_12233160.jpg


なかなかいいお天気の京都

先日までの暑さもなく

風が心地よいです

まさに洗車日和♪

アテンザ ピカピカ⭐

空が 雲が 映ってます♪ヽ(´▽`)/


※スマホ更新です





by kaotti-1 | 2017-05-27 12:18 | 気まぐれ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaotti1.exblog.jp/tb/26884532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by carbon_trek_y33 at 2017-05-27 21:41
こんばんは・・おぉ、奇遇ですね〜ウチも今日はDEMIOの洗車でした・・
・・と言うのは半分ウソで>朝方こちらの日記読んで>あ〜ぁ・・仕方ないなぁ〜で洗車(笑。
4〜5月はもぅ洗ってもすぐに黄砂まみれになりますねぇ。
赤のアテンザ号だと、白い斑点がすごく目立つのでは・・?

おそらく)納車時にコーティングなさっていると思いますが、
水洗いだけで落ちます? あ、雲の模様は落ちないのか…。
Commented by kaotti-1 at 2017-05-28 10:10
teisyoさん、おはようございます。
DEMIOちゃんも洗車されたんですね。ここ数日お天気良いですからね。
でも仰るとおりすぐに汚れる・・・白い斑点ってか、ほんとにねちょっと黄色いですよ。

コーティングしてもらってます。
ホントはアカンのかもしれませんが、洗剤で洗ってますよ・・・雲は取れないけど^^;そのあと、軽くまたコーティング剤で拭いてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 電車に乗って 宿泊レポ  神戸オリエンタルホ... >>