人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金と緑に輝く

黄金と緑に輝く_b0122979_15341852.jpg


黄金と緑に輝く_b0122979_15342025.jpg



黄金色の麦畑と水田が次々と流れていきます

新緑の頃の湖国で見られる素敵な風景


黄金と緑に輝く_b0122979_15342023.jpg


という事で滋賀の北方面へ

とてもいいお天気の日に一泊でお仕事でした

やっぱり泊まると楽チン♪

小さなビジホだったけど お安くて居心地良かったな(^.^)

ではでは皆さま素敵な週末をお過ごし下さいませね


※スマホ更新です



by kaotti-1 | 2017-06-03 15:24 | 気まぐれ | Trackback | Comments(2)
Commented by carbon_trek_y33 at 2017-06-04 10:44
こんにちは・・あちゃ、週末もお仕事でしたか。
でも、良い景観では・・麦畑なんて、コッチの近所では(全く)お目にかかれませんので…。
コレが収穫されて、ビールに・・・あ、ちょっと違うか(苦笑)

湖国地方>何とも伸びやかで空の広さがイイですな〜。
夕暮れの駅舎も雰囲気が出ていて、旅気分になりました。どうも〜です(笑。
Commented by kaotti-1 at 2017-06-04 15:01
teisyoさん、こんにちは~
いいでしょ、これ見られるからちょっと遠くても楽しみながら行くことが出来ます^^
そそ、ビール♪おなじこと考えてますよ。あー美味しそう・・・とかね。

滋賀も南部だと開発されてビルも多いですが、中部から北部にかけては山や川、田畑を多く眺められるので
電車乗っていても飽きませんね。
大阪からだと滋賀もいい感じで旅気分になられるかも。こちらこそいつもコメント有難うございます^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< 寄りかかって 本日の京都 >>