本日の夕焼け



b0122979_20563423.jpg

b0122979_20563636.jpg


なかなかいい感じに焼けました(^.^)

梅雨のはずなのに お天気良いです

7月にまとまって降るのかな?

う〜ん 何にしても心地よい1日でしたん♪

でも沖縄は沢山雨が降ったみたい… 大丈夫かなぁ(*_*)


※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-06-13 20:35 | 京都 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaotti1.exblog.jp/tb/26923530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by carbon_trek_y33 at 2017-06-16 23:14
今さら)遅レスで失礼しますです。こんばんは〜。
上の2枚のお写真=う〜ん、情景タップリでこういう光景は好きなんですよ〜。
みゆき姉さんの<♪ヘッドライト・テールライト>とかが頭のなかで流れてますね。

…と、上の一枚=踏み切りの通過表示が・・『上下2本かぃ!』
あぁ・・仮にココで10分も待たされたら、そんな情景とかが吹っ飛びそうでsy・・(断線

だんだんと暑くなってきましたが・・京都はこれからが本番! ですよねぇ。
祭りも熱いですが、TVで拝見しておきます。ハィ。(ダメやん
Commented by kaotti-1 at 2017-06-17 20:31
teisyoさん、いつもコメント有難うございます^^
あ~それは嬉しいです♪ボケボケやし載せるの止めとこかと思っていたんです。
みゆき姉さんとは中島みゆきさん!なかなか渋い曲ですね。kaottiは甲斐バンドの二色の灯を思い出しましたよ。

いぇいぇ大丈夫です^^v
大阪とか開かずの踏み切りとかあるようですが、京都は本数が少ないのかそんなに待たされることないですよ♪(たぶん)

京都は・・・やっぱり暑いみたいですーー;先日奈良へ行った時そんなに暑く感じなかったんですが、
同じ盆地なのに次の日に同じようなお天気の京都は暑かったし・・・なんなんでしょーね。
困るわーでも祇園祭はお奨めですよ。京都では祇園祭が終わると夏がやってくるんだと実感します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本日の京都 島の恵み 流宮でランチ >>