人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pre okinawa



pre okinawa_b0122979_07271402.jpg
pre okinawa_b0122979_07273463.jpg
pre okinawa_b0122979_06032614.jpg
pre okinawa_b0122979_06044210.jpg

こんな空と海 飛行機から見えたらいいな

と言うことで 明日からkaottiにはかなりご無沙汰の沖縄入り

それも実質2日間の滞在

車は使わず のんびり出来たらと思っています♪


pre okinawa_b0122979_06041128.jpg

今回は那覇ステイ

友人に会ったり 美味しいもの食べたり 美味しいもの飲んだり 美味し・・・こりゃきっと太るわな(≧▽≦)ウプププ




OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2017-07-05 15:00 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2017-07-05 18:46
おっ!
またまた沖縄ですね~w
お天気やったらええのにね~♪
青い空に碧の海、いいお友達にお酒。
ええじゃないの~♡
ラストの街のフォト、雰囲気出てて素敵ですよん。
ほな、行ってらっしゃいまし~(^▽^)/
Commented by kaotti-1 at 2017-07-05 19:55
ぽとすさん、ハイ^^今までと比べるとスローペースの沖縄入り。
浮気して別のとこあちこち行ってたりしたから、怒られるかなー?(誰に?)
お天気何とかもってくれると良いのですが、なんせ次の熱帯低気圧すぐそこに・・・^^;
わぁい!ぽとすさんにお褒めの言葉頂いちゃった♪街フォト今回も撮ってきます。
有難うございます。明日から行ってきま~す。
名前
URL
削除用パスワード
<< まもなく 知恩院さん >>