人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽日和

夕陽日和_b0122979_19103802.jpg


無事到着して

夕陽日和_b0122979_19104021.jpg


迎えに来てもらって

夕陽日和_b0122979_19104294.jpg


初めて乗るのでちょっとはしゃいでしまった(/▽\)♪

夕陽日和_b0122979_19104444.jpg


アニバーサリーのフルーツ頂きながら

夕陽日和_b0122979_19104763.jpg


空が焼けるのを待ってます♪

焼けるかな 焼けたら良いな(^.^)


※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-07-06 19:05 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)
Commented by carbon_trek_y33 at 2017-07-06 21:31
こんばんは・・う〜ん、九州はお天気がヤバいみたいですが、ソチラは如何でしょう?
夕日はしっかりと観られたような気がしますが・・。

お出迎え=うわ〜BMWの5シリーズでは…?
この車体だと、自分も迎えに来て頂きたい…(ぼそ
フルーツも美味しそうで。現地だと、やはり新鮮さが違いそうですねぇ。
ご旅行、どうぞお気をつけて楽しまれてくださいませ。
Commented by coco_daisuki at 2017-07-06 21:51
わお〜♪
今、南の島へ行ってらっしゃるんですね!良いなぁ〜
そして、ご結婚記念日おめでとうございます
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
大切な記念日を南の島で過ごされるkaottiさんご夫妻
素敵です。゚+.(・∀・)゚+.゚
思いっきり楽しんで下さいね♪
お土産おさしん楽しみにしています (^ー^* )♪
Commented by kaotti-1 at 2017-07-08 04:06
teisyoさん、返信おくれてごめんなさい。
九州は天候が良くないようですね。被害の大きさに胸が痛みます。
こちらは梅雨も明けてとても良いお天気です。シュノーケルしたいww

BMWなんて乗ったことなかったので楽しかったです。
フルーツも美味しかった~ライチも沖縄産のようです。
有難うございます、もう今日には帰るのですがなかなか充実した滞在でした^^
Commented by kaotti-1 at 2017-07-08 04:10
cocoママさん、返信送れてごめんなさいね。
そうです、南の島ですが今回は都会の那覇滞在です^^
有難うございます、今回あちこちでお祝いしてもらって嬉しい滞在となりました。
また記録していきますので、cocoママさんお時間ありましたらこのあとも是非お立ち寄りくださいませね。
お待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 栄町を行く 飛行中 >>