人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の夕食

本日の夕食_b0122979_20374727.jpg


本日の夕食_b0122979_20380480.jpg


上泉の味噌めしやまるたまさん


本日の夕食_b0122979_20382527.jpg


本日の夕食_b0122979_20384234.jpg



そしてまた栄町へ戻って

ハイサイ酒場へ

今日は紅茶泡盛ソーダ割り

紅茶の香が鼻を抜けて爽やかな美味しさ(^.^)

今夜もゆんたくしながらまったり過ごせたらいいな




この後 思いたって栄町市場のおとんへ

かなりお忙しそうでなかなかお話も出来ず

常連さんでいっぱいでした

本日の夕食_b0122979_04343520.jpg


本日の夕食_b0122979_04343738.jpg


でも 花ニラの酢味噌あえ美味しかったな(^.^)

kaotti この時まだまだいけそうだったのですが お隣さんがもうお腹いっぱいだとかで・・・

トミヤランドリーともう一回ソリアーノ 行きたかったな~

ってかいつもなら先にkaottiがギブアップするはずなのに

ハッ!もしかしたらkaotti もうすでに出来上がってたのか?(≧▽≦)アヒャヒャヒャ



※スマホ更新です



by kaotti-1 | 2017-07-07 23:26 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 那覇の街が 本日のランチ~猫まみれ~栄町と... >>