あの日の空も

b0122979_11102542.jpg
b0122979_11103701.jpg
b0122979_11105933.jpg
訪れる人も多くなく 静かにゆっくり拝観出来る小さな院

沢山の蓮の花が咲いていました

夏の暑い空の下でも凛として清らかに咲いている蓮は素敵ですね

kaottiもそうでありたいなぁと思いました(思うだけだけど(ー▽ー)>”イヤー)






そして今日は広島原爆の日 あの日もきっと暑かったに違いないと・・・     合掌  ご冥福をお祈りしています  kaottiずっと忘れないですよ

OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2017-08-06 11:30 | 京都 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaotti1.exblog.jp/tb/27033248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-ki_la at 2017-08-06 15:05
へぇ表通りからの印象からだと、中にこんな蓮池があるとは気づかないだろうなぁ
でも、門に「花の寺」って書いてあるから、四季折々の花が楽しめるのかな。
1枚目の白い蓮にこんなにゴージャスなピンクの斑が入る蓮、初めて見た!キレイだね~
鯉がくれくれ云うてるな^^

昨晩は寝苦しくて5時前から目が覚めてたのに、弱くエアコンかけたら二度寝しちゃって
気づいたら8時半過ぎだった
休みの日だったのだから、起きてちゃんと座って中継を見ればよかった...
Commented by kaotti-1 at 2017-08-06 16:23
アッキー、そうやろ。駅前で車いっぱい走ってるんよ。
ちょっと前なら時計草も咲いていたはず。
ここね、色んな種類の蓮が見られるよ。唐招提寺からの蓮もあったわ。
鯉、数匹いてこっちばかり見てたな~何も持ってなかったのよ≧≦

あぁ、京都も蒸し暑かったぁ。kaottiもそれぐらいに目が覚めて扇風機ブンブン付けて二度寝。。。7時半に目覚ましに起こされた。
今年は何とか間に合って黙祷出来ました。
何度見ても辛い1日や。この3日後も慰霊の日もな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風の音 京の七夕 >>