風の音

b0122979_23302120.jpg



台風が通過していますね

皆さま被害は無いでしょうか

今京都は吹き返しの風がかなりの強さで吹いています

ゴォーザァーと大きな音をたてています

どうかこれ以上大きな被害が出ませんように

皆さまお気をつけて


※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-08-07 23:24 | 京都 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kaotti1.exblog.jp/tb/27036612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yaguchitenga at 2017-08-08 18:59
ちょっと怖そうな夕焼雲ですね
東京は朝、少しですが強風でした
このまま雨になるのかな、と
思っていたら晴れてしまいました
関東は避けてしまったようです。不思議な台風です
Commented by pothoslime at 2017-08-08 19:24
気流がよく分かる空ですねw
高いところに行くと雲がどんどん飛んでいるんでしょうね。
そちらの雨風はいかがでしたか~?
こっちは、構えていたけれど、案外たいして降らなかったので
ホッとしたような拍子抜けしたような…
台風の暴風域はもろにかかっていたはずやったんですが(・・;
Commented by kaotti-1 at 2017-08-09 07:38
yaguchitengaさん、よく見ると人のような手のような、そんな雲ですね。
東京は被害はなかったですか?
かなりの迷走台風でしたね。
ノロノロだったので、更にどこへ行くのか分かりにくかったように思いました。
Commented by kaotti-1 at 2017-08-09 07:41
ぽとすさん、ちょっと面白い雲ですね。
こちらは雨はほぼ1日ずっと降っていました。
風は去っていった後の方がよく吹いていましたね。
神戸はそんなに降らなかったのですか?
なんかグルグルと同じようなところで降っていたように見えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 確かあの時もこんな空 あの日の空も >>