人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を仰ぐ

夏を仰ぐ_b0122979_14223978.jpg


濃い青空ともくもくの曇の群れ

京都にしたら 昨日今日と風が吹いて

気のせいか少し涼しく感じます

あくまで気のせいですけど…!!(゜ロ゜ノ)ノハァ?

飛行機雲が微かに二つ

どこ行くのかな〜

沖縄じゃなかろうかねぇ

とか一人空見上げながら楽しんでます♪ヽ(´▽`)/


※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-08-13 14:14 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by pothoslime at 2017-08-13 14:52
ほんとほんと~
昨日は、暑いっちゅうたらそうなんですが、風も吹いてて湿度が低く感じました。
烏丸御池の通りを歩いていても、京都駅の高いとこに上っても、いい風吹いてましたw
毎夏こういう感じやったら私でも耐えれるのになぁ(笑)
Commented by kaotti-1 at 2017-08-13 15:16
ぽとすさん、風ありましたよね~
いつもだと風も無くどぉんよりなんですけど^^;
今日も風吹いてますけど、忍耐が足りなくて今エアコンのお世話になっています。
これはやっぱり歳なのですかねぇorz
Commented by a-ki_la at 2017-08-13 15:54
いい雲、出てるね!!
東京も3連休は過ごしやすかったよ。
で、明日からずっとお天気悪いらしく、関東は日照不足で農作物に影響ありそうなんだとか。
言われてみれば、この夏はカラッと照る日が少ないのに暑いような気がするよ。
Commented by kaotti-1 at 2017-08-13 19:17
アッキーこの頃こんな雲がよく見えるよ。
あ~東京、最高気温が20℃台だってニュースで聞いたよ。びっくりだね。
雨やら曇りが多いのかな。農作物にまで影響するようなのは困るね。
昨年よりも暑く感じるのは本当に暑くなっているのかkaottiが弱ってるからか分からんなー。
Commented by yaguchitenga at 2017-08-14 08:44
今日は朝から、どんよりで涼しいです
やっぱり青空が1番ですよね
シュークリームみたいな雲が浮かんで、のんびり、のほほんな空ですね
Commented by kaotti-1 at 2017-08-14 15:27
yaguchitengaさん、そちらは涼しいですか?いいなぁ。
確かにここは京都よりは涼しいですけど、動いていると汗だくです(≧≦)
ホワホワの雲ですね^^空の上は気持ち良さげです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 透き通る 酷暑 >>