祇園八坂で

b0122979_20330083.jpg


9月7日グランドオープンのホテルにお呼ばれ中

こちらはラウンジです^^



※スマホ更新です

by kaotti-1 | 2017-09-01 20:30 | 京都 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaotti1.exblog.jp/tb/27085893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yaguchitenga at 2017-09-02 10:27
スマホでこれだけ撮れるんですね
僕も空をアイポンでよく撮りますが、此処までいけてないです
光が素敵ですね
ところで、さっそく沖ハムに注文しました
火曜日に届きます。豚足や初めての山羊を食べられます、ワクワク
沖縄では豚足をてびちと呼ぶんですね
九州で豚足を覚えました。九州は焼き鳥屋さんに置いてあり焼豚足で酢醤油で食べるのですが
東京では焼き肉屋にしかないんですよ
料理法は茹で豚足で酢味噌を付けて食べるんです
沖縄てびち早く食べたいです
Commented by kaotti-1 at 2017-09-02 13:34
Yaguchitengaさん、こんにちは。
いやぁこれは奇跡かもです。
Kaottiのスマホは年季が入ってきてカメラ表面はザラザラだし何となく浮いてきてるし…(*_*;
やっぱりiPhoneの方がキレイに撮れると思います。
きっとこの空間がとても素敵だったからなのでしょうね。

わぁ‼もう注文されたんですね。
九州は鶏も豚も美味しいですよね。
豚足も色んな食べ方味わい方が楽しめますね。
オキハムのレトルトは煮込んであるのでプニトロ食感です。
お気に召して頂けると嬉しいです。
山羊は…f(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 八坂通り 夕焼けに見る >>