人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空模様




伊丹空港から
空模様_b0122979_16472967.jpg

空模様_b0122979_16480903.jpg
空模様_b0122979_16495979.jpg

神戸市北区辺りかな?
空模様_b0122979_16504129.jpg

空模様_b0122979_16522429.jpg

雲からシュポッと何か飛び出してる
空模様_b0122979_16524204.jpg

慶良間諸島
空模様_b0122979_16542873.jpg


ハァァァ 空ってホント楽しい♪(´ー`)





OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2017-09-10 16:59 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(4)
Commented by carbon_trek_y33 at 2017-09-11 21:34
おぉ・・これは見事な空模様では…こんばんは。
飛行機自体、2回しか乗ってないので(苦笑)あまり覚えていないんですが、
雲を上から見るのは病みつきになりそうですねぇ。
この度も素敵な雲を見られたようで・・凄く綺麗ですね。

いつも疑問に思うんですが、旅客機の窓っていつもクリーンなんですか?
昔乗ったキャセイ便(香港行き)はちょっと見づらかった記憶があるので…。
まぁ古い機体だったので、仕方ないんですが…(↑)は物凄く綺麗に撮れてますよね。
Commented by pothoslime at 2017-09-11 22:11
えっ!?また飛行機乗って行っちゃったの~
ん~確かに北区が見えますねw
六甲山のゴルフ場(おそらく)もよく分かる^^
慶良間諸島なんですね~
まだまだ夏の雲ですね(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2017-09-12 06:40
teisyoさん、おはようございます。
雲ってね、ホント楽しいです。でもずっと雲でもあんまり楽しくない^^;勝手ですよね。
ただちょっと宇宙に近づけた気持ちになるので不思議です。

窓は内側なら指紋とか付いていたら拭けますが外は無理ですよねぇ。
雨が降った後等ではやはりあまり綺麗とは言えません(≧≦)
出来るだけあまり汚れていないところにレンズをぴったり引っ付けるぐらいですかねぇ。
Commented by kaotti-1 at 2017-09-12 06:42
ぽとすさん、これは7月の空です。ごめんね~
やっぱり写ってます?
ゴルフ場はどこじゃぁ~
最後は慶良間諸島ですよ。まだ行ったこと無いとこ。
多分9月や10月でも夏の雲を見られると思います。
どう?ご一緒に^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝の京都 八坂の京町家  燕楽で夏の名残... >>